TOP | 手相無料鑑定プログラム | 手相関連書籍|

■相別一覧
感情線/ 結婚線/ 生命線下/ 生命線上/ 仕事線/ 太陽線/ 手首線/ 知能線/ 運命線下/ 運命線上/ 財運線/ 努力線/ 反抗線/
[第1章]:職業に関する手相
[第2章]:仕事・運勢に関する手相
[第3章]:病気・怪我に関する手相
[第4章]:性格に関する手相
[第5章]:恋愛・結婚に関する手相
[第6章]:旅行に関する手相
[第7章]:財運・お金儲けに関する手相
手相画像(メイン):旅先で素敵な人と出会う手相 border=0

手相の見方とエピソード

旅先で素敵な人と出会う手相

旅先で素敵な人と出会いたい。
最近、私はそんな事を思いながら旅をしていたりします(笑)

以前行った島根県の出雲大社めぐり。
出雲大社は縁結びのご利益があるということで期待していました。
出雲大社にお参りした後、宍道湖遊覧船に乗る際、女性が声をかけてきました。
結構いい感じで会話でき、悪くない雰囲気でしたね。
・・・おばあちゃんでしたが(笑)

さて本題。
旅先での出会いを表す相は、旅行線の末端にでる記号で観ます。
画像のように、青色の旅行線の末端に、緑色の魚形の模様が出ることがあります。
この魚はフィッシュといい、劇的な幸運を暗示するものですね。
旅行線につくフィッシュは旅先での良い出来事を意味するわけで、それは良い出会いを意味するケースが多いようです。
もしこの相を持っている人で、寵愛線や結婚線上の星があるならば、旅先で素敵な人と出会い結婚に至る可能性も高いですね。

紫色の運命線に流れこむようにして刻まれるのが、寵愛線。
男女ともに素敵な異性との出会いを暗示する相です。
男性の場合、仕事上の出会いを意味する場合も多いですが。
画像の紫色の運命線は、寵愛線が流れ込んだ後、強く太くなっているのがわかると思います。
この出会いにより、運勢が強くなったんですね。

赤色の結婚線の上に刻まれる星型の模様。
これは、良い相手とめぐり合えることを暗示する相ですね。
結婚線の末端付近は変化が激しい時期なので、この星が出ているときは、チャンス到来。
積極的に旅に出て良い相手を見つけるよう心がけてみましょう。

実を言うと、私の右手には今、この星が出ています。
加え、運命線のパートナー線が出始める時期が今なので、おそらくは運命の相手と出会える時期と思っています。
なので、来月も旅に出ようかなと思っていますよ。

箱根・金沢・広島・福井・浜名湖・・・行きたいところは沢山あります。
あ、あと年末のビッグサイトとか。Copyright (c) 2004-2017 omoti


<<<前の記事へ|後の記事へ>>>




■項目
職業に関する手相
仕事・運勢に関する手相
病気・怪我に関する手相
性格に関する手相
恋愛・結婚に関する手相
旅行に関する手相
財運・お金儲けに関する手相


相互リンクしてくださるサイトを募集しています。
相互リンク希望の方は「tesoua(^_^)gmail.com」までメールお願いします
※(^_^)を@に置き換えて下さい。

■当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。
■メールをくださった方のメールアドレス等は、しかるべき捜査機関等から正当な理由により提供の申し出を受けた場合以外には外部に提供いたしません。